モテダーツの始め方!

はじめまして秀です!

 

 

社会人3年目の20歳です!


愛知生まれ愛知育ちの愛知っ子!

 


ダーツをやってみたい


上手くなりたいそう思ってる人に


このブログ読んでもらいたいです!!!

 

 

 

いきなりですが


あなたは何か夢中になれる


趣味はありますか

f:id:hidezobasketball:20180902133231p:image

 

 

 


僕は社会人になるまで


1つもなかったんです!

 

 

そんな時


先輩に声をかけてもらって


はじめたのがダーツです

 

 

正直


ダーツ!???


難しいんでしょ!


って思ってました!!!

 


僕以外にも


そう思う方は多いのでは?

 

いやいやいや!


そう思ってたら間違いです

f:id:hidezobasketball:20180902133359p:image

 


ダーツはコツです!


コツさえ掴めればブルに


バンバン入ります!

 


僕も初めは


ブルに入らなかったです

 


そんな僕でも、今は

 

ハットトリック


取れるようになりました!!!

f:id:hidezobasketball:20180902133521j:image

 


飽き性な僕でも


直ぐに上達したので


飽きずに今も続けれてます!!!

 


そんな僕だからこそ


教えれることがあると思います!

 


はじめにも書きましたが


やってみたい、上手くなりたい


そう思ってる人に


読んでもらいたいです!

 

 


次回は


始めるにあたって


誰もが悩める部分について

 

 


最後まで読んで頂き


ありがとうございました!